SSブログ

草なぎ剛 ドラマ 銭の戦争 視聴率 2話 [視聴率]

1.png
※http://zeninosensou.blog.so-net.ne.jp/2015-01-13

草なぎ剛さん主演ドラマ 銭の戦争の視聴率が絶好調ですね!
第2話も終了し、第3話以降が楽しみになってきました。

1月6日スタートし、草なぎ剛さんの熱演が好評の銭の戦争ですが、
人気度ということで、実際の視聴率を調査してみました。

第1回目は、14.1%。初回約2時間の放映でした。
かなり上々のスタートでしたね。
そして、第2話は...11.9%でした。

初回よりは落ちていますが、依然10%台をキープしています。

内容、キャスト共にかなり充実した感じですので、
今後の視聴率が楽しみですね♪

草なぎ剛さんの演技がマジ切れていませんか?

これまでは、草なぎさんの人柄がにじみ出たドラマに多く出演していたイメージがありましたが、
今回のドラマ銭の戦争では一転!熱量の多い男として話題になっています!

ストーリー自体、壮絶な復讐劇になっているためか、
かなりのパワーを感じましたね!
すぐに時間が経ってしまったという印象でしたよ!

こんなにかっこいい男だった?
って個人的に思ってしまいましたね~。
まさにハマり役ですよね!

この銭の戦争の物語は、エリートが借金地獄で急転落をするところから始まりました。
ショッキングな滑り出しで、「ええ~っ?」て感じです。

それにしても初回は中居正広さんが出演していたのですが、
気づきましたか?

中居正広さんは、1月24日スタートの新難波金融道のドラマに登場しますので、
今後は、草なぎくんとドラマダブル出演になりますね。

今回はその番宣もあったのでしょう、特別出演という形で出演していましたよ♪

3 中居.jpg
※https://twitter.com/tuyo916

4.jpg
※http://matome.naver.jp/odai/2142054705813364701/21...





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。