SSブログ

銭の戦争 第2話 視聴率 [視聴率]

5.jpg
※http://doramanetabarejouhou.blog.so-net.ne.jp/2015...

銭の戦争 ドラマがスリリングとかなり話題になっていますね♪
今後の草なぎ剛の復讐劇に目を話せませんよ~。

1.png
※http://zeninosensou.blog.so-net.ne.jp/2015-01-13

さて、銭の戦争の第2話の視聴率はどうだったのでしょうか?

1/6の第一回目は、14.1%、1/13の2回目は...

11.9%でした。

物語、キャスト共に充実していますので、
視聴率はこれからどんどん上昇して欲しいですね。

銭の戦争ですが、
このドラマ自体に興味がありますので、
少し調べることにしました。

銭の戦争 キャストは?


まずは、主演に注目しますよね。
主演は、SMAPの草なぎ剛さんです。
主人公・白石富生役です。

それから、恋人役の木村文乃さんが青池梢さん役。
草なぎさんは、彼女の演技について、抜群に上手い人と思ったそうです。
出会った時から本当の恋人みたいなた雰囲気を感じさせたと絶賛していました。

また、大島優子さん。富生の高校教師で恩師の娘。未央さん役。
AKB48卒業後、初めての連ドラということて、
かなり気合が入っているみたいです!

この二人は、今後白石富生と三角関係に発展していきます。

その他にも、特別出演で草なぎ剛さんの兄弟役として玉森裕太さんも出演していますね。
一覧にしてみましたので、どうぞご覧ください。
*****************************
キャスト一覧

白石富生(草なぎ剛)…主人公

青池梢(木村文乃)…白石富生の婚約者で令嬢役 草彅とは初共演

早和子(ジュディ・オング)…梢の祖母 大手金融グループの会長

白石孝夫(志賀廣太郎)…白石富生の父 実家の工場が不渡りをだし行方不明、自殺

白石三保子(木野花)…白石富生の母 心痛で倒れる

紺野洋(大杉漣)…富生の恩師で高校教師 

紺野未央(大島優子)…恩師の娘役だが、青池梢と三角関係に

紅谷(津川雅彦)…ホームレスから300億を動かす金貸しにまで上り詰めた謎の男

赤松金融の社長(渡部篤郎)…紅谷の弟子?金の亡者

その他…高田翔(ジャニーズJr.)、新川優愛...など。
*****************************

原作は韓国から...


原作は、コミックス「銭の戦争」。
数年前に韓国でドラマ化され、最高視聴率37%を記録!
社会現象までになりました。

主題歌はやはりSMAP!?


主題歌は、もちろんSMAPです。
タイトルは、「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」です。
下記リンクより入手できます!
⇒華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよを「Amazon」で検索してみる!
⇒華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよを「楽天」で検索してみる!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。