SSブログ

銭の戦争 視聴率 第二回 [視聴率]

1.png
※http://zeninosensou.blog.so-net.ne.jp/2015-01-13

銭の戦争がかなり面白いと好評ですね!
草なぎの役どころも、これまでの役と違ってクレバーな印象もあり、
魂を感じる演技が感動を呼んでいます。

そんな銭の戦争ですが、
視聴率が気になりますよね?

第一回は、14.1%。
第二回は、11.9%でした。

初回放送は2時間でしたが、インパクトもあったため、
時間を感じさせない程の内容でしたが、
少し下降気味!?

いや、10%代ですし、
これから楽しみのドラマなので、
このままの視聴率で安定してもらいたいと思います。

さて、この銭の戦争ですが、
いや~、はっきり言って面白い!

パワーを感じるドラマって半沢直樹以来という気がします。
草なぎさんはハマり役ですね!

今回は、これまでの「僕シリーズ」ではなく、
クレバーな印象のある役。

逆境に負けない気持ちの強さを感じざる負えませんでした。

草なぎさんがどん底から這い上がっていく様子に共感できると思います。
彼の演技はパワーをもらえますよ~、本当に。

「銭の戦争」原作は、韓国だそうです。
すでに韓国では社会現象を引き起こしたという「伝説の物語」みたいですね。
それが今回リメイクされて日本でドラマ化されました。

もちろん、原作だけでなく、キャストも充実しています。
草なぎ剛さん、玉森裕太さん、大島優子さん、木村文乃さんなど

今後の見所の一つとして、
大島優子さんと木村文乃さんを交えた三角関係になるそうです。

こ~れは面白い展開になりそうです。
なんかドキドキしちゃいますね!

お金を中心に、人間が変化していく様子は見物です!
絶対に見逃さないようにしないといけませんね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。